ナビ 制作 公式 ヘルプ


 NADE BBS

 トップ 最新 新規書込 検索

2018-01-13 01:02:13 -土 曜-

364 : Win10でブラウザ部品使用するとスクリプトエラーが発生する - 曜日 さん


お世話になります。


先日Windows10に切り替えたところ、
Windows7にて通常通り使用できていたブラウザ部品を用いたウェブスクレイプツールが上手く機能しなくなりました。
具体的にはJavascript使用のサイトにてスクリプトエラーが頻発し、正常なJavascript動作が行われていないようです。

Win7から10に変更して変わったところといえば
WindowsのバージョンとIEのバージョンが変わった程度です。
クリーンインストール直後になでしこのみインストールしただけの状態で
怪しいソフトの干渉も起きていないと思われます。
IEコンポーネントの呼び出しが上手くいっていないとかそういった事は起こりえるんでしょうか?


該当サイトはIE11では正常に表示できており、
なでしこを経由した場合のみ異常となります。


Win10にした場合は何か通常とは異なる設定変更を行わなければならないのでしょうか?

(編集パスワード送信)

親記事

この内容(No.364)に返信

この内容(No.364)をダウンロード

この内容(No.364)のテキスト表示

子記事

365 Re:Win10でブラウザ部品使用するとスクリプトエラーが発生する (18-01-13)



RSS


www.eznavi.net