日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ バグ報告

トップ 新規 検索

2023-11-11 11:37:20

マニュアルに「●」が無いようです。追加していただけませんか?

fushigineko さん

 久しぶりにプログラミングに戻ってナデシコ1を使わせていただいております。ユーザー関数の定義はどうだったっけと軽く確認しようとマニュアルを見ても、探し出せませんでした。過去に自分で作ったソースを見て思い出しましたが……。マニュアルで簡単にユーザー関数の定義が参照できるようにしていただけたら幸いです。五十音順では「●」で、機能別では「関数」か「ユーザー関数」か何かで項目が出ているといいなと思いました。
 自分がわずかなりにも貢献しようとマニュアルに補足説明などを入れていたのも2009年、14年も前のことでした。もうマニュアル修正のページに入る方法も忘れてしまいました。その間にv3も出ているし、浦島太郎になってしまいましたが、v1が健在で今でも非常に有用なので助かります。

(編集パスワード送信)

親記事

この内容(No.1753)に返信

この内容(No.1753)をダウンロード

この内容(No.1753)のテキスト表示

子記事

1764 Re①:『なでしこ リファレンス / 関数』のページへのアクセス方法 (23-11-14)
1759 『なでしこ リファレンス / 関数』のページへのアクセス方法 (23-11-13)
1758 Re②:マニュアルに「●」が無いようです。追加していただけませんか? (23-11-13)
1757 Re②:マニュアルに「●」が無いようです。追加していただけませんか? (23-11-13)
1755 Re①:マニュアルに「●」が無いようです。追加していただけませんか? (23-11-11)
1754 Re①:マニュアルに「●」が無いようです。追加していただけませんか? (23-11-11)




www.eznavi.net