2023-12-29 15:35:46
Re①:AWAIT実行
//---------------------- file = 「spines/spineboy.json」 SPINEテスト(file) ●SPINEテスト(ファイル名) AAA=『 (async function (ファイル名) { return new Promise((resolve, reject) => { const app = new PIXI.Application({width: 800,height: 600}); document.body.appendChild(app.view);//キャンバスを置く const loader = PIXI.loader loader.add('spd', ファイル名); loader.load( (loader,res) => { var sp = new PIXI.spine.Spine(res.spd.spineData);//リソースをspineに変換 sp.y = 600; sp.x = 400; sp.state.setAnimation(0, sp.spineData.animations[6].name, true); app.stage.addChild(sp);//キャンバスに追加 console.log(sp);//spineのデータが表示される resolve(sp);//なでしこ3の変数に戻したい }) }) }) 』をJS実行 AAAを[ファイル名]でAWAIT実行 //0.5秒待つ //待てばデータが変わるようだが… spはそれ spをコンソール表示 //---------------------- return new Promiseにしてresolve(sp)を使ったのでAWAIT実行のサンプルとちょっと似た感じになってきました。 「AWAIT実行」のあとちょっと「待つ」とそれの中身が変わるのでなんかあと一息な感じです。 ここで「待つ」を入れないための命令がAWAIT実行…なんですよね? AWAIT実行のサンプル https://nadesi.com/v3/doc/index.php?plugin_system%2FAWAIT%E5%AE%9F%E8%A1%8C&show#h962ad80 new PIXI.spine.Spine()が変換に時間かかっているのかなぁ ~~~ 手軽に試せるファイル群を用意したのでよろしくおねがいします なでしこ3webkit版 https://github.com/kujirahand/nadesiko3webkit/releases からzipをダウンロードして解凍 http://bugloderunner.g1.xrea.com/junk/webapp.zip を解凍してwebappへ上書き |