日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-02-11 16:01:43

Re⑥:ブラウザ要素クリックを要素名name以外にも対応をお願いします。

yanyan さん

サンプルまで作って頂きありがとうございます。
教えて頂いた方法で、class="basic-tabs-list-item"部について、ソースに現れるタグ名(タグ番号も繰り返し)をいろいろ試してみましたが、無反応でした。
どうもターゲットとするタグ名、番号にたどり着いていないのしょう。
表示文字(あああ、いいいなど)を要素クリックに組み込めれば、絞り込みが容易になると思いますが・・・
確認したタグ名:dv,ul,li,list,list-item,basic-tabs-list,basic-tabs-list-item

なお話がずれますが、UIPathでは画像で検索してクリック位置を特定する方法があります。当然ながら、動作が遅く使い物になりません。「なでしこ」で安定して実現できればと思います。

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.997)
返信した記事(元) (No.1002)

この内容(No.1003)に返信

この内容(No.1003)をダウンロード

この内容(No.1003)のテキスト表示





www.eznavi.net