日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-06-24 15:42:05

Re③:フォルダ内の大量のHTMLをプリント

雪乃☆雫 さん

えっと、フォルダ選択して全ファイル列挙して反復するコトについては、あってると思いますよ。
反復の中身ですけど、「読む」というのは、そのファイルの内容を読み込むもので、テキストエディタで開いたようなhtml文書そのものが「それ」に返るものだと思います。
ブラウザで開くなら、「起動」です。
「対象を読む」ではなく「対象を起動」にしたら、chromeで開きませんか?
で、後は、前回のキー送信の部分もまるっと反復の中に入れてしまえば、Chromeで開いて、PDF化して、htmlを閉じる、の一連が、ファイルの個数分繰り返される予定なんですが・・・



(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1067)
返信した記事(元) (No.1070)

この内容(No.1071)に返信

この内容(No.1071)をダウンロード

この内容(No.1071)のテキスト表示





www.eznavi.net