日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-07-22 12:06:10

Re②:クリップボードの読み取り、書き換えの方法を教えてください。

駿河 さん

なでしこ初心者・子供の僕にこんなに丁寧に教えていただきありがとうございます。
クリップボードについては解決しました。
わざわざマニュアルまで更新していただきありがとうございました。
よく
htmlについてですが、試しに位置情報を検出するプログラムを埋め込んでみたのですが、ボタンが表示されるだけで押しても何も起こりません😭
これってプラグインとやら(まだどんなものなのかよく分かっていないんです)の問題なのでしょうか?
どうすればいいのか教えてください。(どこをどうすれば良いかなど)









↓使ったhtmlコード









/////
挨拶ボタン=「位置情報更新」のボタン作成。
挨拶ボタンをクリックした時には
 

 位置情報取得した時には
  位置は対象。
 位置で「,」が何文字目かを点に代入。
 位置で1から 点-1 文字抜出してxに代入。
 位置の1から点だけ文字削除してyに代入。
 位置と表示する。
 

ここまで
//////







埋め込んだサイト・・・■https://sites.google.com/view/nadesiko-test/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0■

また、埋め込んだプログラムにはありませんが、plugin_nodeのクリップボードとファイル入出力をGoogleサイト上で動作させることって可能ですか?



(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1093)
返信した記事(元) (No.1095)

この内容(No.1096)に返信

この内容(No.1096)をダウンロード

この内容(No.1096)のテキスト表示





www.eznavi.net