日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-07-25 16:35:34

Re④:クリップボードの読み取り、書き換えの方法を教えてください。

駿河 さん

何度も申し訳ありません。😭 クリップボードってplugin_browserなんですか?それともplugin_nodeなんですか?
plugin_browserをGoogleサイトで実行するには、<<必要ならプラグインも!!>>と言うところの下に何か書かなければならないんですか??

あと、下のプログラムをGoogleサイトで動作させるにはどのようなhtmlコードにすればいいですか?
https://n3s.nadesi.com/id.php?718 全文を書いて頂けるととてもうれしいです。(あと、Googleサイトでは動作しない部分などあったら教えていただけると非常に助かります。)





(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1093)
返信した記事(元) (No.1097)

この内容(No.1098)に返信

この内容(No.1098)をダウンロード

この内容(No.1098)のテキスト表示





www.eznavi.net