日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-08-12 03:36:28

俺ルールで自動インデント(beautify)#文字列処理 #テキスト整形

ななっしー さん

URLでページ遷移はできるけど、ボタン押下はできないしなあ…と思っていたら。
雪乃☆雫さんの記事(No.1095)を読むと…できるのですね、貯蔵庫の「→アプリページのURL:」とはそういう意味なのですね(恥

いやでも、ということはつまりブログページからでもSNS投稿からでも掲示板レスからでも簡単に、クリック一発でアプリを起動することができるということですよね。
わたしには十分なソリューションです。
そういうわけで?以下、自作アプリ紹介^^

俺ルールで自動インデント(beautify)
https://n3s.nadesi.com/widget.php?720&run=1
俺ルールで記述されたなでしこスクリプトを自動でインデント(beautify)するテキストフィルタです。

おまけでgrepも付けときました(ちょっとしたlintに)。

以上、バグを報告していただけるとうれしいです。
とはいえ人様のご要望に対応する程のスキルは多分持って無いです^^
(早速Android9+Chrome92の組み合わせだとチェックボックスが表示されないことが分かったけど、あきらめてFirefox使うw)。【←対応していただけました。ありがとうございます!(08/12ななっしー)】
(アプリページ(フルスクリーン)だとセンタリングになってしまうけど仕様です^^【←スイマセン、スタイル設定を属性設定してました! 修正しました(07/30ななっしー)】
あ、チェックボックス表示されてる、ラッキーw)。

(編集パスワード送信)


テキスト表示



親記事

この内容(No.1100)に返信

この内容(No.1100)をダウンロード

この内容(No.1100)のテキスト表示

子記事

1113 Re④:俺ルールで自動インデント(beautify)#文字列処理 #テキスト整形 (21-08-12)
1112 Re③:俺ルールで自動インデント(beautify)#文字列処理 #テキスト整形 (21-08-12)
1111 Re②:俺ルールで自動インデント(beautify)#文字列処理 #テキスト整形 (21-08-12)
1109 Re①:俺ルールで自動インデント(beautify)#文字列処理 #テキスト整形 (21-08-09)
1104 Re④:俺ルールで自動インデント(beautify)#文字列処理 #テキスト整形 (21-07-30)
1103 Re③:俺ルールで自動インデント(beautify)#文字列処理 #テキスト整形 (21-07-30)
1102 Re②:俺ルールで自動インデント(beautify)#文字列処理 #テキスト整形 (21-07-30)
1101 Re①:俺ルールで自動インデント(beautify)#文字列処理 #テキスト整形 (21-07-29)




www.eznavi.net