日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-07-30 06:54:12

Re③:俺ルールで自動インデント(beautify)#文字列処理 #テキスト整形

雪乃☆雫 さん

 ああっ、ちゃんと書いてなくてスミマセンm(_ _)m
 分かりづらかったですよね><

 このアプリのページは、ページのHTMLでtext-alignがcenterに指定されているのですが、leftで上書きすればいいだけなので、この方針で大丈夫なんです。
 なのですが、text-alignの設定は「DOMスタイル設定」でなければならない所、タイポですかね、「DOM属性設定」になっちゃってるので、効いてないんですよよよ😢

 なでしこラブ・・・❤
で、でもでも、そもそもその行はセンタリングに気付いた「後に」左寄せしようと挿入した行なのですよー。

まあそれはそれとして()
よく考えたら貯蔵庫ってある意味CGIサービスですよね。
ある意味Google Colabですよね。
太っ腹だー^^
(会長「なでしこのColab…NadesiColab……ふふ」)。


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1100)
返信した記事(元) (No.1102)

この内容(No.1103)に返信

この内容(No.1103)をダウンロード

この内容(No.1103)のテキスト表示





www.eznavi.net