日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-09-01 17:59:13

Re②:ボタンが勝手に実行されてしまいます

TKI さん

補足で。
行末に「、」を打った時の動作はこちら。

https://nadesi.com/doc/reference/syntax/1-0-token.htm
> もし、一行が長くなりすぎたときは、行末に、読点「、」かカンマ「,」を打てば前の行の続きとみなします。


「こんにちは」と、
言う

みたいに二行に分ける時に使います

「クリックした時は」の後に読点が入るとダメなようです。
#-----------------------------------------------
計測ボタンとはボタン。
これのクリックした時は
 計測実行。
#-----------------------------------------------

または、
#-----------------------------------------------
計測ボタンとはボタン。
これのクリックした時は~計測実行。
#-----------------------------------------------
みたいにも書けます。
「~」の後は続けて書いても、普通に改行インデントもOKなので、私はずっと「~」を使っていました☆


 ・・・ここしばらくずっと、v3しか使ってなかったから、あれ?! ってなったw
 v3はこの辺またちょっと違うんだよねー。


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1120)
返信した記事(元) (No.1122)

この内容(No.1124)に返信

この内容(No.1124)をダウンロード

この内容(No.1124)のテキスト表示





www.eznavi.net