日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-09-12 23:09:04

Re②:なでしこ3難しすぎない?

雪乃☆雫 さん

>なでしこ3でjsonファイルの開き方がわからない 
 これっ!!
 これが、cnakoとwnakoの連携にサーバーが必要な理由で、web版でファイルを読むにはいちいちAJAX送信時が必要になるんですよよよよ><
 AJAX送信は、それこそセキュリティ的なアレで? ローカル環境ではダメなので、サーバー立ててローカルホストにしてやらなきゃなのです。
 しょうがないんだろうけど、ツラみ・・・(ノД`)

>「画像読む」「画像読んだ時」はエラーになる。 
 あれ? うちでは出来ますが・・・
 なでしこ3のバージョンは何になっていますか?
 「画像読む」は、タブンv3.2.3辺りから追加になった命令だと思いますが・・・
 「使い方が分かりません」は、その命令自体がめっからない時のエラーで、読み込むべきファイルが存在しなかったとしても、そのエラーにはならないような(





(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1134)
返信した記事(元) (No.1138)

この内容(No.1139)に返信

この内容(No.1139)をダウンロード

この内容(No.1139)のテキスト表示





www.eznavi.net