日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-09-20 01:42:03

Re③:なでしこ3難しすぎない?

TKI さん

あ~一度はプラグインが入ってないのかなとも考えたのですが
別プラグイン(日時処理)の「今」を試したら使えたっぽいので
CSVのほうも入っているはず、と思い込んでいました……
追加したらエラーはなくなりました。

なでしこ1のエラーメッセージだと「命令の未定義、プラグイン不足の可能性もあります。」ってでるのでこれだったらプラグインを疑ったかもしれない。

エラーメッセージと言えば、手元のhtml起動ではエラーメッセージはすぐに見られないんですよね。
ブラウザでF12押すと見られる。
自分はRPGツクールMVで知ったけど、きっと誰も知らないんだろうな!

……知っていましたかそうですか


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1134)
返信した記事(元) (No.1144)

この内容(No.1145)に返信

この内容(No.1145)をダウンロード

この内容(No.1145)のテキスト表示





www.eznavi.net