日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-09-20 23:27:22

Re④:なでしこ3難しすぎない?

雪乃☆雫 さん

>別プラグイン(日時処理)の「今」を試したら使えたっぽいので
 実は、日時処理関係は「今」や「今日」など一部の基本的な命令が、systemの方にも日次処理(簡易)として同じ命令が入ってるんですよねー。

>エラーメッセージと言えば、手元のhtml起動ではエラーメッセージはすぐに見られないんですよね。
>ブラウザでF12押すと見られる。
 F12で開くって知りませんでした!ψ(.. )メモメモ
 いつも右クリックメニューで開いてました。
 ってか、それもわりと最近知ったのですが!w
 それ以前は、「エラメッセージ~・・・」と、簡易エディタに貼って確認してたりして(/ω\)


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1134)
返信した記事(元) (No.1145)

この内容(No.1146)に返信

この内容(No.1146)をダウンロード

この内容(No.1146)のテキスト表示





www.eznavi.net