日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2021-10-02 12:38:51

Re①:なでしこ3ではどこに「表示」される?

雪乃☆雫 さん

これは、自前のHTMLに埋め込みで使う場合のことですよね?
表示、されませんよねー・・・
コンソールってわけでも無いようで(別に「コンソール表示」がある)よく分かんないんですが、表示はエディタでしか使えない風味?(もっと賢い人の補足求むぅ~;)
表示命令を使うと「表示ログ」にその内容が入って行くので、見れるっちゃ見れるんですが。
とりあえず、ブラウザの画面上にテキストを表示したい場合には、何らかのDOMに「テキスト設定」するしか無いと思います。
一番簡単なのは「ラベル」ですかねー(実体はHTMLのspanタグです)
あ、複数行だと改行をBRに置換しなきゃです。

ボタン作成などは「DOM親要素設定」したところに作成されるようですが
「表示」命令の出力される先はどうなっているんですか?


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1154)
返信した記事(元) (No.1154)

この内容(No.1155)に返信

この内容(No.1155)をダウンロード

この内容(No.1155)のテキスト表示





www.eznavi.net