日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2022-05-04 17:55:29

Re①:太字で全角文字が文字化け

雪乃☆雫 さん

うーん、ウチでは文字化けすることはありません。
 環境はどんな感じなんでしょう?(OSのバージョンとかなでしことバージョンとか、あとフォントは何でしょうかね? とかとか?)
 あと、「文字書体を太字に」とゆうのは、どのように設定されたのでしょう。
 ちょっと思ったのは、もしか、
#-----------------------------------------------
文字書体は「太字」
#-----------------------------------------------
 みたいにされていると、変なっちゃうコトもあるかも知れない(うちではコレでも文字化けはしませんが)

文字書体は、「フォント名|文字サイズ|スタイル」とゆう書式になっていて、
文字書体は「MS ゴシック|14|太字」
母艦の30,30へ「あいうえお」を文字表示。
 みたいにします。
 上記のコードでも、文字化けはおきるでしょうか?

そんなのしってるよ~ってなことであったら、スミマセン><
 質問は極力、こんな環境で、こうゆうコードを実行したら、こんなんなっちゃった! みたいに網羅されていますと助かりますのです・・・

文字書体を太字にして文字表示を実行すると、全角文字が文字化けします。
対策は有るでしょうか?

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1297)
返信した記事(元) (No.1297)

この内容(No.1298)に返信

この内容(No.1298)をダウンロード

この内容(No.1298)のテキスト表示

www.eznavi.net