日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ1 質問

トップ 新規 検索

2022-05-21 12:01:05

Excelのセルから数式を取得できますか?

choco さん

こんにちは、仕事でバタバタしてますがいつも掲示板を拝見させて頂いております。

最近の仕事でExcelファイルを他のサーバーに移行すると言う物があったのですが、なでしこではどうにも思い付かず泣く泣くC#で実施しました。

問題は、複数のExcelファイルを移行する時に、他のブックのセルを参照しているシートがあった事です。(単純に移行した後で参照エラーが表示されて大変でした。)

2000ファイルある中から対象のファイルを確定出来ないと、全てのファイルを手作業で開いて確認しなければなりませんでした。

なでしこの「セル取得」命令だと値を取って来るのでダメでした。

なでしこで数式は取れるのでしょうか?
というのが質問になります。
(ダメっぽいと思いつつ、仕事が落ち着いたので質問しております。)

ダメならダメでオッケーです。
第三者的な意見が聴きたいのです。

皆様、宜しくお願い致します。😌

(編集パスワード送信)

親記事

この内容(No.1320)に返信

この内容(No.1320)をダウンロード

この内容(No.1320)のテキスト表示

子記事

1348 Re①:喜んでもらえて、何よりです。 (22-06-14)
1347 ありがとうございます! (22-06-11)
1330 Re①:Excelのセルから数式を取得できますか? (22-05-28)
1329 Re①:Excelのセルから数式を取得できますか? (削除)
1323 Re②:Excelのセルから数式を取得できますか? (22-05-21)
1322 Re①:Excelのセルから数式を取得できますか? (22-05-21)




www.eznavi.net