日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ3 質問

トップ 新規 検索

2022-11-25 00:22:01

Re②:なでしこ3貯蔵庫って途中保存はできますか?

ユメミノウツツ さん

では、ありがたく非公開機能を使わせていただきます!
お二方、ありがとうございました!

非公開にすれば、公開されることはないので、私自身、非公開のプログラムを保存しています。
番号が飛ぶだけで最新の投稿に影響ないので、気にせず使ってくださいね!

プログラミングそのものに関する質問ではないのですが、貯蔵庫の方で気になったので質問させていただきます。
貯蔵庫って、プログラムの下書き保存みたいな機能はありますか?作りかけのプログラムを下書きとして貯蔵庫上に保存しておきたいんですが、非公開にして保存しておくぐらいしか方法はないんですかね・・・?
一度保存してしまうと非公開でも番号が振られるので、トップページの最新の投稿とかに影響が出そうだなー・・・と思ったりしてしまいました。どうなんでしょうか。



(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1511)
返信した記事(元) (No.1514)

この内容(No.1518)に返信

この内容(No.1518)をダウンロード

この内容(No.1518)のテキスト表示





www.eznavi.net