日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ 交流

トップ 新規 検索

2023-04-14 10:47:48

日本語プログラミング言語「なでしこ」で、じゃんけんのプログラムを作って欲しい、と言ってみた!

雪乃☆雫 さん

 あ、間違えた。前回はワタシも「日本語プログラミングなでしこ」と言ったんでした💧
 色々正しいことも言ってくれる中にさらっともっともらしく違うこと混ざってくるからこまるよねー。
 「○を+1する」はできませんよね。「○を1増やす」は、割と最近出来るようになってとっても便利ですが。
 でも、後半、めちゃくちゃなでしこ推しな文章になってるんじゃないですか?!🎵

話題の会話型AI、ChatGPTが作ったFizzBuzzのプログラム
https://n3s.nadesi.com/id.php?2048

 などもあったので、わたしも「日本語プログラミング言語「なでしこ」で、じゃんけんのプログラムを作って欲しい」とお願いしてみました。
 なんか、なかなか簡単にはいきませんでしたが、最終的にはちゃんと動くじゃんけんのプログラムをなでしこさんのコードで書いてもらうことができました!

https://n3s.nadesi.com/id.php?2063

 そのとき色々とやりとりした内容を、Qiitaに投稿してみました。ちょうどChatGPTの記事投稿キャンペーン中だったので。

https://qiita.com/snowdrops89/items/da6d249964898a10c5a1


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1648)
返信した記事(元) (No.1650)

この内容(No.1651)に返信

この内容(No.1651)をダウンロード

この内容(No.1651)のテキスト表示





www.eznavi.net