日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2023-08-02 12:08:25

Re①:キー送信は1回だけ?

雪乃☆雫 さん

 ホントですねー。
 これ、メモ帳以外のエディタでやると、ちゃんとできました!
 そしてこれは、キー送信が一回しか出来ないのではなく、メモ帳の内容が書き換わり「無題」の前に「*」がつくと送信出来なくなるっぽい?(自分で何か入力した後にボタン押しても送信出来ないし、ボタン押すたびに保存して「*」が消えれば送信出来る)
 うちの他のエディタは「無題」の後ろに「*」がつくので、先頭に*がつくと*でのワイルドカード指定がうまくいかないのかなあ? と思ったけど、「ワイルドカード一致」で試した限りでは「*無題」でも「無題*」でも、ちゃんと一致出来るようでした。ナゾですねー。

 しかし!
#-------------
 「**メモ帳」へ「abcd」をキー送信。
#-------------
 で、いけましたよ☆
 よくわかりませんが;


お世話になります。

//----

「notepad.exe」を起動。
ボタン1とはボタン
そのクリックした時は~
「*メモ帳」へ「abcd」をキー送信。

//---

これで、ボタン1を押すと「abcd」がメモ帳へ送信されるのですが、
送信は1回しかできません。
どうすれば続けて送信できるでしょうか?

ご教示よろしくお願いします。


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.1688)
返信した記事(元) (No.1688)

この内容(No.1689)に返信

この内容(No.1689)をダウンロード

この内容(No.1689)のテキスト表示





www.eznavi.net