日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2016-11-11 19:55:33

Re④:nameでも出来るハズ

雪乃☆雫 さん

 んんん~・・・その、某グループウェアがわからない~;水道橋もわからない~~;;
 取りあえず、14で質問者様がUPしてくれた「HPのソース」が全てで・・・
 このHTMLを見る限りは、無いと思うんだけど・・・
 その、元のサイトでどうにかしたら出てくるのかも知れないけど、少なくとも、17のコメントを見る限り、質問者様も、IDは無いものと考えてらっしゃると思われ。

 ってか、なんか質問者様抜きで、どんどん会話しちゃってゴメンね。
 とにかくそんなわけで(?)14でUPしてくれた情報の限りでは、何も問題は無く動くっぽいのは18のとうり。
 これ以上は、さらなる追加の情報が必要かとおもいます。


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.14)
返信した記事(元) (No.22)

この内容(No.23)に返信

この内容(No.23)をダウンロード

この内容(No.23)のテキスト表示





www.eznavi.net