日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2016-11-13 22:20:22

追記

雪乃☆雫 さん

 こっちも試してみて。
#-----------------------------------------------------------
Web閲覧とはブラウザ。
そのレイアウトは「全体」。
そのURLは『http://*******/cgi-bin/cbag/ag.cgi』
Web閲覧のブラウザ読込待機
1秒待つ
Web閲覧の「Password」にパスワードをブラウザINPUT値設定。
Web閲覧の「Submit」をブラウザ要素クリック。
#-----------------------------------------------------------
 待ち時間は長めに取っていますが、ワタシの環境では0.1秒でも行けました。
 その後色々試してみた結果としては、たぶんだけど、ブラウザ読込待機では、完全に読み込みが完了して無いんじゃないかという気が・・・
 処理が追いついてないうちに、パスワードを送信したりログインボタンを押したりの処理を送っているので、受け取れてないんじゃないかと・・・
 イベントを使った方法だと、新しいページを開くたびにイベントが発生するので、ログイン後はその内容を書き換えないと、Submitボタンがあるページを開こうものなら押してしまう事件が発生すると思うので、もしこっちが上手くいくようなら、こっちの方がいいかも?

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.14)
返信した記事(元) (No.26)

この内容(No.27)に返信

この内容(No.27)をダウンロード

この内容(No.27)のテキスト表示





www.eznavi.net