日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2016-11-16 20:58:07

Re②:ダメか~

choco さん

INPUT命令でいろいろとやってみたのですが、ダメでした。
INPUT値取得してみると、実行する度に値が変わるんですよね・・・。
で、やりたい事(目的)を優先するなら以下の方法もありかなと(

仕事中で簡単に書いてしまったので、補足します。
(仕事しろよと思われる方もいらっしゃると思いますが・・・)

ウィンドゥタイトルが「なでしこ」のウィンドウを探して、そのハンドルに対して数字の1を送信してます。
その後、同じように改行を送信しております。
実際、パスワード欄に黒い丸が表示されて、その後パスワードが違うと画面になったので方法としてはこれで行けるかと。
2秒待つは微妙なので、そこは工夫してみてください。

#超力技w
Web閲覧とはブラウザ。 
そのレイアウトは「全体」。 
Web閲覧のURLは『http://onlinedemo.cybozu.info/scripts/office10/ag.cgi?』 
2秒待つ
H=「なでしこ」を窓ハンドル検索
Hに「97/*Num1*/」を窓ハンドル仮想キー送信
Hに「13/*ENTER*/」を窓ハンドル仮想キー送信



(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.14)
返信した記事(元) (No.31)

この内容(No.32)に返信

この内容(No.32)をダウンロード

この内容(No.32)のテキスト表示





www.eznavi.net