日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ1 質問

トップ 新規 検索

2019-05-24 12:49:57

Re③:ファイル作成日時変更について

雪乃☆雫 さん

あれれ?
この掲示板では、半角スペースが全角スペースに全部変換されて表示されちゃうんですよ。
そのため、こうゆう日時やHTMLタグ、MCIやAPIなどが入ったコードが、掲示板上からのコピペでは動作させられません。
下のテキスト表示をクリックして、灰色の部分からコピペしなきゃなのです。
テキスト表示で見た、Kfukuiさんの元のコードでは、ちゃんと半角になっていましたから、問題はそこではないだろうと思っていたんですが・・・

エラーが出る時には、そのエラーの内容を貼付けましょう。
しかし、うーん、OSによって挙動が違うのですか。
win10のhomeでは、win7では動く、正しく日時指定したコードでも動かないとゆうことですよね?
うちはwin7だけだから、確認出来ないなあ。
どなたか、win10のhomeをお持ちの方がいたら、試してみてみて欲しいトコですね☆


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.664)
返信した記事(元) (No.668)

この内容(No.669)に返信

この内容(No.669)をダウンロード

この内容(No.669)のテキスト表示





www.eznavi.net