日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ1 質問

トップ 新規 検索

2019-05-24 13:23:25

WindowsCEのターミナルでなでしこは動きませんか?

ぎん さん

たびたびお世話になります。

業務で、廃盤になったハンディ端末にプログラムが仕込めないか画策しています。
詳しい人が見たらちゃんとわかってくださると思うんですが、MEでなく、CEというOSが入っているようです。
Windowsならなでしこのプログラムが動くかなと思ったのですが。。

単純な「Hello,world!」をテストしてみようと思ったのですが、
実行ファイルを生成し、端末に移してもうまくいきませんでした。

「'(実行ファイル名)'は 有効なWindows CE アプリケーションではありません。」というエラーが出ます。

#ここから======================
母艦について
X=500。Y=300。
W=200。H=280。

「Hello,world!」と表示

#ここまで======================

なにかご存知の方、対応がお分かりになる方、
アドバイスをいただけると幸いです。

(編集パスワード送信)

親記事

この内容(No.670)に返信

この内容(No.670)をダウンロード

この内容(No.670)のテキスト表示

子記事

672 Re②:WindowsCEのターミナルでなでしこは動きませんか? (19-05-27)
671 Re①:WindowsCEのターミナルでなでしこは動きませんか? (19-05-25)




www.eznavi.net