日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2019-06-10 07:40:09

Re①:ごめんなさい、やっぱり駄目でした

雪乃☆雫 さん

ですよね~?
 グループの中でイメージ1を作ってる以上、そうなるんじゃないかなと思っていましたよ。
 だからこその継承だったんですけれどね。(678では、複数作っても動くことを念頭にお試しをしています)
 でも、それが不可ということになると、どうしたらいいのかなあ・・・
 ちょっと、あまりイメージが湧いていないんだけど、複数のGUIを組み合わせて一つの部品を作ろうとしてる的な・・・?

そういえば質問の仕方とゆうお話でしたね。私は別にそんなエラそうなこと言えるようなアレじゃ無いですけどw
 今回のように、質問者がある程度問題となる箇所を特定し、最小限のプログラムを作って質問し、複数の人がそれぞれ異なるアプローチを示し、その中から使えるものを選択するとゆうのは、一つの理想的な形じゃないかと思いましたよ☆
 しかし、残念ながら解決に至らなかったので、今度はさらにもう一歩突っ込んで、今こそ他のGUIを組み合わせてどんなのを作り、どんな風に動かしたいのかとゆうのを発表し、さらなる別のアプローチを模索するってところじゃないでしょうか。

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.676)
返信した記事(元) (No.687)

この内容(No.688)に返信

この内容(No.688)をダウンロード

この内容(No.688)のテキスト表示

www.eznavi.net