日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2016-12-07 16:59:00

Re②:タブン、何かコピーが間違っているのでは?

雪乃☆雫 さん

 ウチはWin7なので、当然ふつーに動いているわけなんで、あんまりお役には立てない感じなのですが、そもそも本当にOSのせいなの? とゆう疑いを抱いています。
 (以前Win7だった時には動いていた…という事で、Win10では動かない同じ物を、今Win7のマシンで動かして動く事を確認した、というわけではないんですよね?)
 今まさに、微炭酸コーラ さんちで動かなくて困っている「mcictrl.nako」そのものを、そっくりここに貼ってみたら?
 どっかがおかしくなっちゃってるだけかも知れませんよ?
 あとは、動かなくなっちゃう前と後で、何をしたかしなかったか、ようく思い出してみることも大事です。
 探し物と一緒さw

僕はWin10の32ビットです。言い忘れてすみません。

(メディアプレーヤーv1.51(動画対応版))
http://nade.jp-pro.net/bbs/bbs2/cbbs.cgi?mode=one&number=160&type=0&space=0&no=0

これをそのままコピーして試しましたが、正常に動きました・・・。
もちろん、Windows10の64ビットです。


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.50)
返信した記事(元) (No.67)

この内容(No.69)に返信

この内容(No.69)をダウンロード

この内容(No.69)のテキスト表示





www.eznavi.net