日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2019-07-27 07:45:12

Re①:目的とする動作はしてくれないようです

雪乃☆雫 さん

 あらー、ほんとですか。
 うちでは出来るんだけど、win7ですからねー。
 それ以降で、一段と制限が厳しくなったのかもですね。
 自分は悪いことに使うつもりじゃなくても、悪いことに使えてしまう技術だって言うんだから、仕方がない(´・ω・`) 

 で、「窓アクティブ」はダメかも知れんけど、「窓ハンドル検索」は出来ているんですよね?
 「Bのプログラム」は、前の時と違ってタブのナニカじゃないんですよね?
 たしか、727の質問時の当初の構想では、

1,押されたキーが[F1]→[F8]→[ESC]となった時にのみ
2,「マウスクリックするイベント」が発動する

 みたいなコトだったと思います。
 マウスクリックでアクティブに出来る所に、「Bのプログラム」があるってコトですよね?
 だったら、

1,押されたキーは検出出来ない代わりに、「窓ハンドル検索」でプログラムの起動を確認後、
2,「マウス移動」と「マウスクリック」

 で行けるんじゃないんですか?


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.727)
返信した記事(元) (No.734)

この内容(No.735)に返信

この内容(No.735)をダウンロード

この内容(No.735)のテキスト表示





www.eznavi.net