日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2016-12-12 17:26:17

Re①:今度はパスワードが入力できなくなってしまいました

雪乃☆雫 さん

 う~ん、ウチでは色々うごかない~。むむむ;

 ただ、一番関係してそうなのが、コレですかね~。
#--------------------------------------
× H=『+{TAB}』を窓ハンドルキー送信。
  ↓
○ Hに『+{TAB}』を窓ハンドルキー送信。
#--------------------------------------
 窓ハンドルを検索して、そのハンドルを代入したHに対してキー送信を行っているはずなのに、これではHの内容が書き換わってしまうでしょ。

 あと、窓ハンドル検索のあとのウェイトは、入れなくて大丈夫でしたか?
 ウチでは、コレが無いと、全部ダメなんですよw

 それから、うまくいっているのであれば良いのですが、区切る文字を「<OPTION 」から、「</option>」に変えられましたよねー?
 そちらの環境だと、(あなたのお名前)の後ろにちゃんと</option>タグが入っていますか?
 入っていれば何よりなのですが、ウチでは何故か入っておらず、(あなたのお名前)と、一番上の人の名前がくっついちゃうんで、それであんな無理矢理っぽいコトをしていたわけなのです。
 いちおう確認してみて下さいねぇ~。もし入っていないと、他の人はうまく動くけど、一番上の人だけは選択出来なくなっちゃう(正規表現一致しない)ハズなので。
 ちなみに、</option>で区切る場合は、その下の配列削除は不要です。
 前の方のタグで区切った結果、配列の要素0番にムダに空が入ってしまうのを消してただけなので。


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.14)
返信した記事(元) (No.73)

この内容(No.75)に返信

この内容(No.75)をダウンロード

この内容(No.75)のテキスト表示





www.eznavi.net