日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2019-12-23 10:07:05

Re①:トラック部品について知りたい

雪乃☆雫 さん

 ワタシの知る限りでは、枠線補正には「あり」と「なし」が、枠線スタイルには「中間」と「外側」が設定出来ます。
 枠線スタイルは、枠線が、なんていうんですか動かせる四角の部分(?)の真ん中を通るか、外側にくっつくか、みたいな設定で、内側は設定出来ないもよう。
 枠線補正は、なしにすると、その四角が枠線とピタッとはまらず、何だかヘンにずれた感じになっちゃうんですよ~;
 これが設定の出来る全部かは分りません。
 でも、タブンなんですけど、この設定項目って、
2014/08/25 version 1.544
- トラックボックスの線枠のズレを修正(r318)(@717)
 この修正のために追加されたモノで、ユーザーに設定させるつもりのアレじゃ無いんじゃないかなって気がします。

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.780)
返信した記事(元) (No.780)

この内容(No.781)に返信

この内容(No.781)をダウンロード

この内容(No.781)のテキスト表示





www.eznavi.net