日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2016-12-17 21:19:23

Re①:その後

雪乃☆雫 さん

 うーん、もちろんIEも、同じ11ということでいいんですよねー?
 でも、同じプログラムが、動くPCと動かないPCとがあるとなると、やはり環境ですよねー(@_@)
 どこか、違うところがある筈なんですが。
 IE互換モードになっちゃってるなどもないですよねー?(それで、このような現象が起きるかどうかも、わからんのですが;)
 
 プログラムの方で試してみるとすると、ブラウザHTML取得の後にも、ウェイトを入れてみるとか?
 文書完了した時はのイベントを使ってみるとか?
 ブラウザHTML取得がうまく働いていない事は判明しているのだから、ブラウザHTML取得するだけの一番簡単なプログラムを作って、色々と試してみるといいですよ。
 出来るだけ単純なプログラムで、そんなわけねーと思うようなコトでもムダと思わず、思いつく限りの事を試すんです。


(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.14)
返信した記事(元) (No.81)

この内容(No.82)に返信

この内容(No.82)をダウンロード

この内容(No.82)のテキスト表示





www.eznavi.net