日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2020-05-13 09:13:26

Re⑥:なでしこ 簡単3

じゃがいも さん

下記のような 経文 を見ていました。
漢文の句の終わりに 。を 打ってあるものもあり 文字がくっついているものもあり  スペ-スがあるものもあります いろいろありました。
スペ-スが あり 漢字の上に ひらがなで書いてあるものの文章で ひらがなの部分を パソコンに 話させるのが ベタ- なのでは と思っておりました。

よって スペ-スの 所は 普通に 間を とって 欲しいと 思った しだいです。

--------------------------------------------------------------------------------

ぶっせつまか はんにゃはらみた しんぎょう  

仏説摩訶      般若波羅蜜多        心経

かんじざいぼさつ ぎょうじんはんにゃはらみったじ しょうけんごうんかいくう

観自在菩薩        行深般若波羅蜜多時            照見五蘊皆空

どいっさいくやく しゃりし しきふいくう くうふいしき しきそくぜくう

度一切苦厄        舎利子     色不異空      空不異色      色即是空

くうそくぜしき じゅそうぎょうしきやくぶにょぜ しゃりし ぜしょほうくうそう

空即是色         受想行識亦復如是              舎利子      是諸法空相

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.863)
返信した記事(元) (No.868)

この内容(No.869)に返信

この内容(No.869)をダウンロード

この内容(No.869)のテキスト表示

www.eznavi.net