日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2020-07-28 14:20:51

Re①:GUIのメモを行単位で着色したい

雪乃☆雫 さん

なでしこの「メモ」は、単にDelphiのTMemoをなでしこで使えるようにしているものだと思うんですよね。
なので、大元の仕様としても出来なさそうな気がします・・・
よく分かりませんが、もしも実装するとしたら、コンポーネント?を別途1から作成しなきゃな騒ぎになるのかと思われ・・・?
なかなか、難しそうですね・・・
GUIのメモはテキスト全体を文字色で指定着色することできるが、行単位で着色するにはどうすればよいですか?
できないとすれば、見やすさ、視認性向上のため、今後、欲しい機能です。



(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.905)
返信した記事(元) (No.905)

この内容(No.906)に返信

この内容(No.906)をダウンロード

この内容(No.906)のテキスト表示





www.eznavi.net