日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ 交流

トップ 新規 検索

2020-09-19 19:23:14

もっと使いやすくならないかな?コミックメーカー3みたいに

ねこばんちょー さん

性能やシステムなんかは基本を押さえてる感じですけどプログラミング練習導入としては使いづらい感じがありますね
日本語で色々できるのであればコミックメーカー3というのがわかりやすいのでそちらを参考に開発すすめてくれるとありがたいのですけど、そんなの開発側の勝手だろ言われる筋合いないって昔言われたから参考にするような事ないのかもね

英語表記であればティラノビルダーとかUnityとか色々あるし
ただ本当にいいものを作りたい出したいのであれば是非一度コミックメーカー3を見てほしいね

(編集パスワード送信)

親記事

この内容(No.916)に返信

この内容(No.916)をダウンロード

この内容(No.916)のテキスト表示

子記事

918 Re①:もっと使いやすくならないかな?コミックメーカー3みたいに (20-09-25)
917 もっと使いやすくならないかな?英文字を変換したり日本語を変換したり (20-09-19)




www.eznavi.net