日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2020-10-12 17:39:19

Re①:なこったーでTL取得が上手くいかない

雪乃☆雫 さん

なこったよく分かんない(´・ω・`)
ちょこっとお試ししてみようとしたら・・・最新版(1.580)では、タイムラインの取得自体が、ぜんぜんできなくなっちゃってるるるるぅ~( ;∀;)
なでしこバージョンで、レスポンスのJSONデータ修正を振り分けてる部分があるので、そこをどうにかすればいいのかなあ。
ちなみに、お使いのなでしこは、正常に出来てた時から今に至るまで、ずっとバージョン1.572のままですか?
だとすると、ついったーAPIからのレスポンスの形式に変更があって、正しく修正できなくなっちゃってるのかもね。
とりあえず修正前の生のデータを見てみるか・・・

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.927)
返信した記事(元) (No.927)

この内容(No.928)に返信

この内容(No.928)をダウンロード

この内容(No.928)のテキスト表示





www.eznavi.net