日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ1 質問

トップ 新規 検索

2020-11-13 11:52:55

Re④:計算履歴の残る計算

バークレー さん

雪乃☆雫さん、yanyanさん、TKIさん ありがとうございました。
初めての質問ということもあり、質問内容をはっきり書いていなかったのが問題でした。

昔、手に入れた電卓が式を入力できて、その使い勝手がまことに良かったのです。
その後、その電卓は販売終了となり、似たような電卓を使っていますが、それには及びません。
そこで、プログラムで出来ることならと初めたのですが、なかなか思い通りにいかず、質問させていただきました。

色々やり方がわかり、勉強になりました。まだ、プログラムの内容を把握していませんが、ぼちぼち考えてみたいと思います。
「ナデシコする」ももう一度よく見てみます。
皆さん、どうもありがとう。すごく勉強になりました。

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.937)
返信した記事(元) (No.943)

この内容(No.944)に返信

この内容(No.944)をダウンロード

この内容(No.944)のテキスト表示





www.eznavi.net