日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2016-11-12 05:00:41

ちょっとこれを試してみて

雪乃☆雫 さん

 分からんとゆっていた某グループウェアですが、なんか、サ・・・で始まるトコですよね・・・?
 chocoさまがお試ししてくださっていたまさにそこだったんですよね~??
 URLの感じが、全然違っていたので、スルーしてしまっていたのが大間違いでしたっ;;;
 でも、質問者様が入りたいのは、別の、cgiのログインページなんですよね。
 そして、そこのINPUTタグには、やっぱりidはないっぽい。
 でも、nameでいけますよ。
 ワタシは、ログイン出来ませんが、パスワードを設定してログインボタンを押し、パスワードが一致していませんのエラーを出すとこまでコレで行けました。
 ちょこっと試してみて下さい。
#-----------------------------------------------------------
パスワード=「00000」 

Web閲覧とはブラウザ。
そのレイアウトは「全体」。
そのURLは『http://*******/cgi-bin/cbag/ag.cgi』
その文書完了した時は~
  Web閲覧の「Password」にパスワードをブラウザINPUT値設定。
  Web閲覧の「Submit」をブラウザ要素クリック。
#-----------------------------------------------------------
 ダメだったら、ゴメン。

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.14)
返信した記事(元) (No.23)

この内容(No.24)に返信

この内容(No.24)をダウンロード

この内容(No.24)のテキスト表示





www.eznavi.net