日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2017-08-18 09:39:12

いろいろの回答です。

choco さん

セキュリティ ソフトのws.Reputation の 削除は  セキュリティ ソフトの 削除 から 復元を クリックで 対処しました。
⇒ノートンを利用されているのですね。セキュリティソフトの設定で「なでしこ」を除外すれば良いと思います。

それから 意味が 分からなかったのが ファイルメ-カ- プロ 15をあらかじめ ご用意 くださいと とう 言葉の 意味で
意味が 分からないので スル- しておりましたかが プラグイン ソフトをダウンロ-ド インスト-ル するには 必要 見たいですが
35000円 を ご用意 して このソフトを 買ってくださいということだったのでしょうか。
ファイルメ-カ- プロ 15を ご用意 できない方は excelを なでしこで 心行くまで 使えませんと いうことなんでしょうか
⇒ファイルメーカーのプラグインを利用しないのであれば、何も必要ありません。なでしこ本体だけでEXCELの操作は可能です。

(編集パスワード送信)

子記事

親記事 (No.261)
返信した記事(元) (No.271)

この内容(No.272)に返信

この内容(No.272)をダウンロード

この内容(No.272)のテキスト表示

www.eznavi.net