日本語プログラミング言語なでしこの公式掲示板

なでしこ の 掲示板

トップ 新規 検索

2020-10-04 16:11:42

Re①: 分けのわからない 落書きなんです すいません。

雪乃☆雫 さん

×「*[あーん]」 → ○「*[ぁ-ん]」
「あ」と「ん」をつなぐハイフンが、半角の長音になってしまっているせいですね。
フォントによっては、見た目違いが分かりづらいので、注意が必要です。
タブン、分かりづらいフォント、あるいは端末を使われてますよね? いつも、ハイフンで引っかかってる(^m^)
うまく行かないコードにハイフンが入っていたら、まず疑ってみるといいですよ。
ちなみに、文字コードでは「あ」の前に、ちっちゃい「ぁ」があるので、それも入れといた方がいいと思います☆



(編集パスワード送信)


テキスト表示



子記事

親記事 (No.919)
返信した記事(元) (No.919)

この内容(No.920)に返信

この内容(No.920)をダウンロード

この内容(No.920)のテキスト表示





www.eznavi.net